ブログ

『わかな十五歳』の著者わかなさんのFacebook公式アカウント紹介

『わかな十五歳』著者のFacebookページが好評です。

この勢いだと版元のページいいね!数をすぐに超えそうな予感〜♪

いちばん読まれているのは発売日(3月11日)に投稿した、内なる15歳の「私」から、現在の「私」へ宛てて書かれたこの手紙。


25歳の私へ

10年すぎたね。
ありがとう。
本を書き上げてくれて。
そして、無事出版してくれて。
ありがとう。そして、おめでとう。

15歳の私はずっとあなたのそばにいます。私を忘れないでね。私が生きようと必死だったことを、覚えていてね。

これからを「生きよう」とする人に
私とあなたが歩んできた日々が暖かく存在し続けたらいいね。

泣いて笑って、怒って叫んで、
感情に蓋をしないで、
これからも本当の意味で「幸せ」でいてね。

それが私が望んでいたことだから。
あなたがあなたらしく、
今日も生きていて欲しい、って思ってるよ。

あなたが戻りたいと思っていた「私」より、今のあなたはより強くしなやかになったよね。

沢山向き合ってきてくれて、
ありがとう。
生きてきてくれてありがとう。

そして、
支えてくださったみなさん本当にありがとうございました。

この本が1人でも多くの人に渡りますように。

最愛のあなたと私に贈る
https://mitsui-publishing.com/blog/20210310


最新情報はこのウェブサイトでも紹介しますが、「わかな」ページもチェックよろしくお願いします!

▼わかなさん公式Facebookページ
https://www.facebook.com/wakana.official

 

【3月11日発売】わかな十五歳 中学生の瞳に映った3・11 特設ページ

関連記事

ページ上部へ戻る
mitsui-publishing