最新記事

【4月25日YouTubeライブ】スウェーデンのLGBT+事情を語る『ぼくが小さなプライド・パレード』刊行記念

Stay at home(家で過ごそう)!

世界中が新型コロナウイルス感染症対策に努力しています。日本でも7都府県で緊急事態宣言が出されました。医療従事者の方々はじめ、ライフラインや流通維持のため出勤されているみなさまに、まずは感謝を申し上げます。
今月、スウェーデンから来日予定だったソフィア・ヤンベリさんのイベントも延期になりました。そこで、LGBT+が生きやすい国・スウェーデンのLGBT+事情をご紹介するトークイベントをYouTubeライブで配信いたします。
ソフィア・ヤンベリさんはストックホルムから参加します。

日時:4月25日(土)20:00〜(20:45終了予定)※日本時間
配信URL:https://youtu.be/qXlo-c1KiC0

出演:ソフィア・ヤンベリ(『ぼくが小さなプライド・パレード 北欧スウェーデンのLGBT+』著者、スウェーデン在住)
轡田いずみ(『ぼくが小さなプライド・パレード 北欧スウェーデンのLGBT+』翻訳者)

 

≪質問募集中!≫

番組内では、LGBT+当事者であるソフィア・ヤンベリさんが、お寄せいただいた質問にお答えする予定です。
質問内容は、「スウェーデンのLGBT+」にまつわることなら何でもOK!
LGBT+関連情報は知りたいけどスウェーデンのLGBT+についてはまったくわからない……という方は、こちらの「ためしよみ」をご覧いただき、思いついた質問などをお寄せいただければうれしいです!

https://hanmoto.tameshiyo.me/9784907364151

 

質問はPeing-質問箱-で受付中!

https://peing.net/ja/lgbtinsweden_jp?event=0

関連記事

ページ上部へ戻る