ブログ

NetGalleyに期間限定で参加中!

本の校正紙を読んでレビューを書く、NetGalley(ネットギャリー)というサービスがあります。

版元としての参加は、極小出版社にはちょっとハードルが高かったのですが、このたび流通でお世話になっているトランスビューさんのご厚意でお試し参加させていただけることに。
ユーザーとしては個人でも登録できますので、本読みの方、この機会にぜひトライしてみてください。
この度、小社がデータ提供した『自分がきらいなあなたへ』は既刊ですが、発売前の本も読めちゃうところがすごい……!

ありがたいことに、次のようなレビューを早速いただきました。

生まれてきてよかった!
思わず子どもたちを抱きしめてしまった。
https://www.netgalley.jp/book/176692/review/540565
当たり前なのですが本当に同じ人間なんだなって痛切に思いました
https://www.netgalley.jp/book/176692/review/466417

『自分がきらいなあなたへ』は障がい者運動のレジェンド、安積遊歩さんの半生を、10代向けに読みやすく綴った本。
当事者の方や支援者の方へは、今改めての復習として(とは言え、著者のお母さんやお父さん、そして妹さんについてこんなに語っている著作は、かつてありません。著者のパワーの源泉から、人が立ち上がるには何が必要か、見えてくると思っています)。
障がい者って僕/私とは別の存在でしょ? と感じる方にも、ぜひ読んでいただきたかったので、今回いただいたレビューは本当にうれしい。

今週いっぱいくらいまで公開中です。

この機会に、ぜひNetGalleyに登録してみてください!

▼NetGalleyへの登録はこちらから
https://www.netgalley.jp/

関連記事

ページ上部へ戻る
mitsui-publishing