最新記事

【4月24日放送】ハートネットTV特集にゲスト出演する安積宇宙さんからコメントが届きました

4月24日、安積宇宙さんがゲスト出演するEテレ・ハートネットTV「特集・障害のある女性(2)子どもを産む・産まないを選びたい」の放送日が近づいてまいりました。

宇宙さんから動画が届きましたので、ご紹介します。

「障がいをもつ女性が子育てをすることは、この社会では、いまだめずらしいこととして、とらえられています。

私は、障がいをもつ女性が子育てをすることは、とてもいいことだと思っているので、みなさんにもこの番組をみていろんなことを考えてほしいなと思います」

 

「ハートネットTV 特集・障害のある女性(2)子どもを産む・産まないを選びたい」
放送日時:2023年4月24日(月) 午後8時00分 〜 午後8時30分
NHK公式サイト:https://www.nhk.or.jp/heart-net/program/heart-net/2347/


▼宇宙のニュージーランド日記 なつかしい未来の国から

ニュージーランド日記の表紙、海辺で微笑む安積宇宙さん

関連記事

ページ上部へ戻る