最新記事

被災者友の会・高槻のオンライン講座に登壇したわかなさんのアンサー

今年は『わかな十五歳』のわかなさんが、被災者友の会・高槻のオンライン講座に二度にわたって登場しました。
そこで寄せられた質問に、一つ一つわかなさんが回答されています。
その数69本!

原発事故の影響に詳しい方はもちろん、教育関係者や学校司書、過労死問題に取り組む方など、さまざまな背景をもつ方々から、感想や質問がありました。

原発事故で置き去りにされた子どもたちの気持ちについて、考えるきっかけになると思います。
ご関心のある方は、ぜひ100本ノックならぬ、わかなの69本Answersをご一読ください!

 

被災者友の会・高槻

【特別寄稿】わかなさんからのAnswer(こちらをクリック

【特別寄稿】わかなさんからのAnswer 2(こちらをクリック

 

【3月11日発売】わかな十五歳 中学生の瞳に映った3・11 特設ページ

関連記事

ページ上部へ戻る